FC2ブログ
--

スポンサーサイト

スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
25

夏だァ~

    気分爽快               2017年7月25日


梅雨空が一掃されて、灼熱の太陽が顔を覗かせると、いよいよ夏本番の到来で
ある。

  天高く突き抜ける空の青さ   引き込まれるほどに深まる海の青さ
  八丈ブルーに染め上げられて、果てしなく広がるひょうたん島の夏景色。


F-74-19.jpg


夏は海 海なら島   ひと夏の海の思い出 それは,心に残る島のひととき

F-74-9.jpg


海の戯れは時間を忘れ、すべてまでも忘れさせる。

だが・・・いつまでも忘れられない島の海の思い出。

F-74.jpg


海は優しい。

火照った身体や心をそっと癒してくれる。
そっと海の中を覘けば、知らない世界が広がり、感動の出会へと導いてくれる。



 F-74-7.jpg F-74-17.jpg


F-74-18.jpg
             燃える夏の花 美人蕉



堤防釣り(八重根港)

F-74-20.jpg



堤防釣りも楽しい。 ビギナーにとっては絶好のチャレンジ チャンス。
大海原へ向かって竿を出せば、気分爽快の釣り気分をご堪能。


F-74-11.jpg F-74-5.jpg


夕日・・・今日の日の別れを惜しむように大空を染めて行く。
明日の喜びを胸に抱き、再びの出会いを約束しながら沈み行く・・・夕日。

F-74-12.jpg


   さあ 出かけよう 夏の船旅

東海汽船「橘丸」は、旅人を乗せて、毎日大海原を駆け巡っています。
どうぞ、静かに流れる贅沢な時間を、船旅で味わってはいかがでしょうか。


F-74-13.jpg



  おじゃりやれ 八丈島

               
お待ちしております
                                
   














スポンサーサイト
 HOME 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。