FC2ブログ
--

スポンサーサイト

スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05

茹だる日々

    やっぱり海                 2015年8月5日



猛暑 激暑 酷熱・・・言葉の表現は様々あるようだが、とにかく暑くて堪らない!
しかも、これほど長く続くと、「うんざり」を通り越して、正に「地獄」の淵に
放り込まれたような感覚に陥るのである。

近年、地球を取り巻く気象状況は、「異常」の一途を辿っているのだが、果たして
この厳しさはいつまで続くことやら。


こちらは、長毛種の宿命なのか、夏には弱い シロッパチ
この暑さに精気を奪い尽くされて フニャリンコ 状態である。

暑いニャ~ン  暑いニャ~ン と打ち拉がれた鳴き声は,実に情けないもの
である。


F-190.jpg



一方、こちらは暑さを吹き飛ばす海の世界。
涼しさを求める海水浴は夏の定番でもあるが、今年は猛暑のお蔭で涼しさ気分
は倍増。
おニャンコたちにも、この気分をお裾分けしてあげたいものだが・・・


F-191.jpg


気温の上昇に誘われて浜へと繰り出す人々。
つい先ほどまでは静寂な空間も、いつの間にか ワイワイ ガヤガヤ と
熱気に包まれた
喧噪の舞台に早変わりして、それぞれに思い思いの楽しみを演じる。

時には、耳を突き刺すかのような ワーッ キャーッ ブワーッ と激しく
飛び交う浴場悲鳴。


    F-192.jpg


こちらは、狭い空間を飛び出し大海原へと突撃。
これぞ夏の醍醐味、爽快指数 100% の真夏の戯れ。


F-193.jpg



  八丈ブルーの海原を駆け抜けて、果てしない夢の世界へと舞い上がれ.

        ひょうたん島のひと夏の思い出にとなって・・・




F-194.jpg





   どうぞ 島の夏気分を どっぷり ご堪能ください。

   




スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://bluemarlin8jo.blog129.fc2.com/tb.php/244-b16b79b5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。