FC2ブログ
--

スポンサーサイト

スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
26

大サリヶ鼻

    初トライ                2016年2月26日


今日は、北西の風が強く気温も低い。
出来れば背後からの風が避けられ、フカセウキも抵抗なく飛ばせる場所は・・・?
試案の末・・・「大サリヶ鼻」がフッと浮かんだ。
以前から、一度は入ってみたいと思っていた磯ではあるが、何故か縁がなかった。

F-110-1.jpg


今日は、その願いが叶ったものの、釣り座は限られた。
場所は広いが、北西からの強い風とウネリでは、左側は入れないのである。
右側の安全な場所に落ち着きフカセ釣りの開始となった。

だが、この磯は水深が想像以上に浅い。
遠投で沖目を狙うが、サラシのウネリで瞬く間に浅瀬へと葬られてしまう。
際に落とすも、この水中一帯に住み着いているベラ一族の猛攻を受けることに。


    DSC03181.jpg


場所を変えようと思い、隣の磯「アブラト」を見たら数人の釣り人が入っていた。
止む無く諦めて続行。


どうにか こうにか マズ目を向かえてのオナガメジナ2尾


    F-110-3.jpg





スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://bluemarlin8jo.blog129.fc2.com/tb.php/257-094db96d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。